Tarantella

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学Robocon

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロボコンって中学生にもあるんですよ〜。今日はその千葉県大会が幕張の千葉県総合教育センターで開催されました。(わーわーぱちぱち)

画像画像







高専や大学のロボコンに比べると、メカもちっさいし機構も簡単ですけど、これを実際に会場で観るとなかなか盛り上がります。中学生だと製作にかけられる時間に
制約があるし、思うように準備できなかったチームもあると思いますが、勝っても負けてもどのチームも楽しそうでした。

一生懸命になれることがあるってすばらしい!(わーわーぱちぱち)
ってホントに思いました。

画像

悩んだり心配したり緊張したり・・・いろんなことがあったからこそ、やり終えたときの充実感もヒトシオなことでしょう。みんなお疲れ様でした。

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学Robocon  Tarantella/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる